new9ac.jpg
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


成功の9ステップを自宅で聞くことが
できるCDセットです。いきなり15万の
セミナーは…という方は、まずはこの
CDセットでセミナーの内容をつかみましょう。
ライブセミナーを受けた人は、復習に最適です。




あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

追加ダンス曲

Bon Jovi-Have A Nice Day



ボンジョビの「ハブアナイスデイ」です。
ダンス中によく流れてましたね〜。

メガでこの曲をよく踊りましたね。女性のボラスタの方がこのテーマで
よく踊ってました。
posted by ジェイ・ロビンズ at 16:03 | 東京 🌁 | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の9ステップ

You are firewalker!!

安室奈美恵 Can You Celebrate



火渡りが終わるとこの曲が!!
スクリーンには「Conglatulations!!」。
この曲は禁煙セッションでも使われましたね。

いや〜思い出します…。
感動でしたね。

個人的に、この曲を聴くと人生のいろいろなことを思い出します。
懐かしい思い出とこれからの人生に乾杯!

ジェームスの成功哲学を知ってから、次の瞬間から効果のある技術を
いくつも身につけました。NLPによるラポール、フレーミング、
アンカリング、中心的な質問、ブルースリーの戦略、
それから恐怖症を取るセッション、などなど…。

でも、一番良かったのは、人生を楽しもうという心根の変化、
積極的に人と関わることができる自分の変化、そういう
人生全体を変化させた「習慣の変化」ですね。

以前なら、10万もするセミナー? とんでもない!
30万もするセミナー? 絶対いけない! でしたが、
今では300万のセミナー? 誰の? そうか、
行きたいね、みたいな感じになりました。
金額ではなく、それを払うだけの価値があるかどうかなんですよね。

そういう意味ではお金に対する認識もすっかり変わりました。
posted by ジェイ・ロビンズ at 13:30 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の9ステップ

瞑想の曲

瞑想の曲も集めてみました!!
トランス状態になる曲ですよ!!

Enya - Only Time



エンヤの曲はどれもいいですが、この曲は印象に残ってます。


Forrest Gump Suite



映画「フォレスト・ガンプ」の曲。
映画を思い出して泣けてきます。


Vangelis -Chariots of Fire



「炎のランナー」の曲。
この曲は物語を想像してしまいますね。

ほか、肝心な曲が見つけられませんでした。

Southampton
Titanic Sound Track

この曲が瞑想の代表曲でしたね。


After The Sunrise
Yanni

Flight Of Fantasy
Yanni

あとこの2つもありました。
興味ある人はCD屋で調べてみてくださいね。
タグ:瞑想
posted by ジェイ・ロビンズ at 13:15 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の9ステップ

稲ちゃんダンス曲

Burning Love



映像が恥ずかしいくらい燃えてます^_^;。


Bad Case Of Loving You (Doctor, Doctor)



この曲が稲ちゃんの曲で印象に残ってますね〜!
途中で「ストップ!」するのがタイミング合わなくて合わなくて(笑)。

ということでよかったらコメントくださいね〜(^^)。
タグ:稲ちゃん
posted by ジェイ・ロビンズ at 13:09 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の9ステップ

9ステップ最中の曲

flashdance-maniac



9ステップでも流れてましたが、懐かしいですね(笑)。


Hearts On Fire



これはミッションインストールの曲です!
う〜〜ん、思い出します(笑)。


Celebration




HUGの曲です。

曲はまだまだあるんですが、またあとで紹介します!!

よかったらコメントくださいね(^^)。
posted by ジェイ・ロビンズ at 12:49 | 東京 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 成功の9ステップ

ジェームス登場曲

ジェームスの登場曲を集めてみました!

Billy Idol - Mony Mony



マネーマネー! というのが印象的ですね。


My Sharona



腰を振るあの踊りです(笑)。


Pat Benatar - Heartbreaker



この曲好きですよね〜〜〜。
オオオオ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜イエス!!




それにしても力強い曲ですよね〜。


The Best - Tina Turner



この曲もいいですね〜。


flashdance



たま〜にこの曲で入場してました。
posted by ジェイ・ロビンズ at 12:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 成功の9ステップ

【無料講座あり】成功するための「通信制論理エンジン」受講生募集
×

