new9ac.jpg
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


成功の9ステップを自宅で聞くことが
できるCDセットです。いきなり15万の
セミナーは…という方は、まずはこの
CDセットでセミナーの内容をつかみましょう。
ライブセミナーを受けた人は、復習に最適です。




あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

the 9 steps of success 7 / 7

the 9 steps of success 7 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(5) | TrackBack(1) | ジェームス・スキナー

the 9 steps of success 6 / 7

the 9 steps of success 6 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

the 9 steps of success 5 / 7

the 9 steps of success 5 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

the 9 steps of success 4 / 7

the 9 steps of success 4 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

the 9 steps of success 3 / 7

the 9 steps of success 3 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

the 9 steps of success 2 / 7

the 9 steps of success 2 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

the 9 steps of success 1 / 7

the 9 steps of success 1 / 7
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:48 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

インターネット放送TVCM  成功の9ステップセミナー3

インターネット放送TVCM  成功の9ステップセミナー3


 私はこのセミナーに出て、年収が5倍になりました。
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:41 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

インターネット放送TVCM  成功の9ステップセミナー2

インターネット放送TVCM  成功の9ステップセミナー2


こんな感じのが4日、非常に濃い密度で続きます。
途中で演習もあり、体に成功のワザがすぽっと体に入ります。
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:41 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

インターネット放送TVCM  成功の9ステップセミナー

インターネット放送TVCM  成功の9ステップセミナー


成功の9ステップ・ライブセミナーの実際の講義の一場面です。
面白い講義なので見てみてくださいね。
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:41 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

成功の9ステップ

成功の9ステップ

このシリーズたくさんありますね。
9ステップが終わった後の会場でしょうか?
みなさんいい顔しています(^^)。
posted by ジェイ・ロビンズ at 15:36 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

ジェームス事務所社長 稲葉和也の挨拶

ジェームス事務所社長 稲葉和也の挨拶

ジェームス事務所(現トゥルーノース)の稲ちゃんです。
いい案内だなー。
稲ちゃんのリアクションが外国人のようです(笑)。
でもこれがいいんだなー。
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:50 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

ジェームス・スキナー講演会映像

ジェームス・スキナー講演会映像

いつもいいこと言ってます。
存在するのは無限の可能性だけ。まさに。
自分のまわりにあらわれているのは自分の望んだもの。
現状を考えると、もっと楽しまねば! と思います。
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:47 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

成功の9ステップ 2.0

成功の9ステップ 2.0

この音声を聞いたときにライブでその講演会にいたのですが、グッときましたねー。
うちの奥さんは今でもこれ聞いて涙ぐんでます。
posted by ジェイ・ロビンズ at 12:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

ジェームス・スキナー 日経CNBC 夜エクスプス 5月9日(金) vol.3

ジェームス・スキナー 日経CNBC 夜エクスプレス 5月9日(金) vol.1


ジェームス・スキナー 日経CNBC 夜エクスプス 5月9日(金) vol.2


ジェームス・スキナー 日経CNBC 夜エクスプス 5月9日(金) vol.3

ジェームスがケーブルテレビの経済番組に出たときの映像です。
自分とこが作ったサイトをちゃっかり宣伝してます(笑)。
posted by ジェイ・ロビンズ at 12:12 | 東京 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

ジェームス出演TVタックル(2006/11/27)

mixiの成功の9ステップメンバーのHAPPY8さんが、
2006/11/27のジェームス出演TVタックルをYouTubeに
アップしてくれました!

ここでまとめてお送りしますね〜。

mixiのコミュはここです。

[mixi] 成功の9ステップ
本日のTVタックルにジェームスが出るそうです♪見た方は、一言でも感想を!
http://mixi.jp/view_bbs.pl?id=12837487&comm_id=122203&page=all


ジェームススキナーTVタックルno1.1




ジェームススキナーTVタックルno1.2




ジェームススキナーTVタックルno2.1




ジェームススキナー TVタックルno2.2




ジェームススキナーTVタックルno3




ジェームススキナーTVタックルno4.1




ジェームススキナー TVタックル4.2




ジェームススキナー TVタックル5.1




ジェームススキナー TVタックル5.2


posted by ジェイ・ロビンズ at 14:04 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

成功の9ステップ無料小冊子

 

チーム・ジェームスで「成功の9ステップ無料小冊子」を配布しています!

「成功の9ステップって、なに?」

という方は、取り寄せて見てはどうでしょう。
無料です。
興味のある方はどうぞ!

ここでもらえます。
posted by ジェイ・ロビンズ at 17:17 | 東京 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

ジェームス・スキナー マスタリーより



4344004787.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
私は最初、ジェームス・スキナーを「金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキの講演会で知りました。

そのときに配られていたCDの内容がとても面白くて、彼の経営している「チーム・ジェームス」のサイトにいき、「成功の9ステップ」CDを買いました。
3万円ほどでした。

 当時、3万円というとけっこう大きな金額でしたし、「物」以外にそんな投資をするのははじめてだったので、大きな決断でした。
 かなり思い切った買い物だったんですよ。

 ただセミナーは12万円と高額だったので、まずはこれから…と思ったんですね。
 それから、自分を高めたいという意識があって、それに投資をするのは当たり前だろう! とも思いましたね。

 購入したのにそれに見合った内容じゃなかったらどうしよう? と思いましたが、大きなリスクを取らなければ大きなリターンもない。
 だからリスクを負ってみることにしたんです。

でも、このCDセットは全然失敗じゃありませんでした。
逆に大成功でした。大きな気づきがこれでもか!! という感じであります。

その後、私は「成功研究会CD」を全てそろえ(15万円相当)、9ステップのセミナーにも行き(15万円相当)、メガイベントという8日間セミナー(40万円相当)にも行きました。

しかしですよ。どれもお金以上の価値がありました。
そのおかげで、私は現在セミリタイア状態です。

詳しくは、私が作ったページで説明しています。
興味のある方はどうぞ。

成功の9ステップ
http://www.1e-income.com/contents/james/index.html
posted by ジェイ・ロビンズ at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

メガイベントで1つ、気づいたこと

私は、自分の人生は自分で作るもんだと思っていた。
けれど、なにかこう腑に落ちないものが1つあった。
どこか、ひっかかりがありながら暮らしていた。

どこかの演習で気づいたのだけど、それは、自分の
中心的な質問が

「それにどんな意味があるのだろうか?」

というものであったということ。

意味があることと無意味ということは、非常に大きな違いで、
その違いにより、人は自分の意味を求めて彷徨うし、
自分探しをするし、自分の居場所のあるなしを定める。

だからこの中心的な質問は、自分に大きくのしかかって
いたように思う。

気づいたのは、「それにどんな意味があるのだろうか?」
という問いは、対象にまず意味がないというのが
前提にあり、その上で、その意味はなんだというのだ?
という、ちょっとニヒリズムの視点が入っていた
ということ。

それがわかったとき、
「ああ! これがまずかったのか!」とひらめいた。

出来事に対する解釈は自由だ。
だけどその解釈のフレームが、自分の人生を大きく
変えてしまう。だからいい解釈を持ったほうがいい。

そこで、私は、自分の中心的な質問を

「それにはどんなすばらしい意味があるのだろうか?」

という問いに変える事にした!
これが、最近自分の無意識に落ちたのか、自分の
モチベーションの質が変わった気がする。

自分の身の回りのものに、さりげない良い意味が、
感じられるようになった。

いい解釈は、いい連想を生むね!
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

メガイベント終了(3)

整理して書くのもいいんですが、直感! も大事だということで、メガイベントで特に印象に残っていることを書きます。

全部が濃密なので、思い出すたびにあれもこれも…と迷ってしまいますが(笑)。

■チーム

やはりチームでの活動が一番印象に残ってます。

いろいろな感情が交錯しました。最初の不安、打ち溶け合ってきたときの嬉しさ、ひとりひとりへの印象と感情、共有しているものがあるというラポールの大きさ。
人間は人の間の関係性で存在している。
つきなみですが、それを体感しました。

というか、率直に言うと今までひとりでやる仕事にばかり従事していたので、こういう共同作業の一体感はなかなか味わう機会がなかったんですよね^_^;。

■ジェイ・エイブラハム

 次々と出てくる売上を何倍にもした実例。もう書き留めるだけで精一杯でしたが、たったの一行を変えただけで売上が10倍にもなる、その効果は驚くべきものでした。
 そしてポンポン出てくるビジネスモデル、集客の方法、ペンを握る指に力が入りましたね。それらはすぐにできるもので、お金もかかりません。すごいとしかいいようがない! さっそく取り入れているところです。
 さすが世界一のマーケッターですわ!
 今度ジェイのセミナーがあったら必ず行きます。

■ピーター・セージ

 講義も面白かったんですが、買ってきたDVDもよかったです。
 内容を少々。

 スキルがたくさんあるけれども自分に確信がない人。
 スキルはあまりないけれど、自分に確信がある人。
 投資するとしたら、やはり私も後者を選びます。
 なぜなら「動く」からです。

 人は「確実さ」の中毒に陥っている。
 スキルを磨けば自分の中の確実さが増すと思っていて、スキルを手に入れようと学習時間を多くする。
 けれども、実際はスキルが上がったからといって、自分の中で「確実さ」が育つわけではない。
 いや、少しずつ育ちはするが、遅すぎる。
 ほとんどの人はそうして時間を浪費している。

 まずはやってみることです。失敗してもいいから。
 いや、失敗などはなく、すべて成功するための学びと捉えればいいんです。頭の中でだめだと考えて諦めずに、現実に行使してみること。チャレンジしてみること!
 
■ジェームスの講義

 個人的にはリーダーシップ、ビジネス・マインド、そして愛の億万長者がかなりのインパクトでした!

 リーダーシップはNLPの技術学習と演習での実践のオンパレード。これはもうテキストを何度も読み返して学習ですね。嫁と実践もしよう(笑)。

 ビジネス・マインド。
 仕事人間は、努力に集中している。
 努力したのに、給料が上がらない。
 残業したのに給料がもらえない。
 そりゃそうだ。
 残業代は、タクシーの割増料金みたいなものである。
 結果を出すのに時間がかかっているのにさらにお金まで要求するか!?

 ビジネス人間は、結果に集中している。
 日に12時間働いても結果が出なければ、意味がない。
 逆に週に1日しか出なくても、結果が出ていればOKだ。

 それから所得税をほぼ0にする方法。
 聞いたときは「なるほど!!」でした(笑)。
 耳をかっぴらいて聞きました。
 さっそく実践ですよ。
 ジェームスは毎年税金が還付されるそうです。

 そして「ビジネスはしても仕事はするな!」
 う〜ん、奥が深い!!

 愛の億万長者。
 男女の違いを認識するということで、まあ演習での話の盛り上がること。お互いに異性のことをどう思っているかのギャップ。
 すごいものがありますね!!

 そしてあの大演習(笑)。
 異性の視点に立つと、ああ、女性ってたいへんなんだ! と思い知らされました。

 あと火渡りや飛び込み台など、思い切りの精神がつきましたね。
 こういったイベントがほぼ毎日続くんだから、濃すぎます(笑)。 
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

メガイベント終了(2)

 メガイベントは終了したけど、これからメガ人生が始まる。
 ちょっと振り返ってみたいと思う。
 私は元型心理学で言うと「魔法使い」の色が濃いので、だいぶ分析的になってます。

 セミナーは学びの場がいくつかのレイヤーに分かれていた。

 まずはセミナーにチームで参加するということの学び。
 それからジェームスの講義を受けての学び。
 演習(ワーク)の学び。
 成功を収めているさまざまなマスターからの学び。

 抜き出して書いてみたい。

■チーム制

 正直言うと最初どうなるんだろうと不安だった^_^;。
 初顔合わせの人たちとうまくできるのだろうか? という部分もあり、そのためにセミナーを勉強できなかったりすると困るな、と思った。個人でセミナーを受けたほうが氣が楽だと思った。

 だけども、参加するからにはこれも学びと考えて、できるだけベストを選択しようと思った。NLPでいうとラポールの実践の場だよね。

 2日目くらいからメンバーとだんだんと打ち解けて来て楽しくなってきた。顔と名前が一致しない人がいなくなった。もともと嫌になるくらい前向きな人たちが集まっているので(笑)、ラポールを築きやすかったんだね。

 いろいろな経験と境遇を持った人たちが集まっているなあと思った。自分もそのうちのひとりで。
 それぞれの目的と過去と仕事と。

 共通しているのは、よりよい人生を送りたいということ。
 自分なりの成功を掴みたいと思っているということ。
 幸せを「したい」と思っていること。

 演習を獲得するために、みんなでどうするか話し合った。
 どうやって目立つか、どう他のチームと差別化をするか、チームのアイデンティティをなににするか…。

 同じ目標に向かい、協力し合い、仲間意識が芽生えてくると、みんなが大事に思えてくる。大事な繋がりがあると思えてくる。
 この感覚は、個人で参加したのでは味わえないものだね。

 学生時代に味わったクラスの仲間意識や、仕事で同じ状況を味わっているという仲間意識よりも、大きな仲間意識があった。
 そうならざるを得ないヘビーな日程だったということだね^_^;。

 後半、小チームが出来てリーダーをすることになった。
 小チームが出来てから、明らかにチームの動きが活発になった。
 ここで、チームビルディングのさわりを学んだ気がする。

 私は「お祝いチーム」で、お祝いカードを目立った行動をした人に配る計画をしたり、チームリーダーに内緒で寄せ書きの色紙を全メンバーに書いてもらったりした。

 セミナー中は講義をフルに受けるのを前提にすると自由な時間がほぼないから、色紙作りをバレないようにするのはだいぶ氣を使ったけど、最終的にリーダー達を感極めさせて泣かせることができて目的達成ヽ(´▽`)ノ。
 ワッキーやざわっち、さつきちゃんのおかげだね。

 チームは徐々に、自分達が与えられることに集中するよりも、会場に与えることに集中していった。それがセミナーの大命題でもあったからだ。

 他のチームを応援したり、会場を出る人にハイタッチをしてみたり。明らかにチームは成長していた。

 最終日集まったとき、人はこの短い期間でこんなにも仲を深められるのかと思った。セミナー終了後はみんな別れを惜しんでいた。

 チーム活動での学びは、まずリーダーだけで指示を完結しようとしてはいけないということ、能動的なメンバーと協力すること、役割と単位を作ること、全員を巻き込んでいくこと、そういったことをじかに学んだ。
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:30 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

メガイベント終了

メガイベント終了しました。
あまりにも濃すぎる内容でした…。
セミナー中はジェームスのNLPと成功者の実例の嵐。
セミナー中は参加者とチームを組んだのですが、
チームでいかに動くか? それも大きな学びでした。

ゲストマスターは以下。
毎日必ずマスターが現われるのには圧倒。

・エドウィン・コパード
 原型心理学の世界的権威。
 原型による各場面対応を習った。

・スチュ・ミトルマン
 1日フルマラソン2回、56日間走破のギネス記録保持者。
 健康に関する話。

・スティーヴン・コヴィー博士
 7つの習慣の著者。
 Win-Win、ミッションなどの概念を開発。 

・ロイス・クルーガー
 700億円企業フランクリン・コヴィーの創立者。

・カイル・メイヤード
 生まれながらに四肢がない病気でありながら、
フットボールに挑戦し、さらにアマチュアレスリングNo.1に
なった男。
 その不屈の精神は会場の人々を鼓舞しつづけた。

・ピーター・セージ
 2週間で0から1億円を作った男。
 またNLPマスターであり、コンサルタント、講演家と
しても絶大な人気を誇る。
 現在は太陽エネルギーを衛星から直接地上に送る1兆円規模の
宇宙事業を手がけている。

・ジェイ・エイブラハム
 世界一のマーケッター。
 マーケティングのあらゆる基礎技術を開発した人。
 テスト・マーケティングなど、よく聞くマーケティング法は
ほとんどがこの人が作ったもの。
 すぐに使えるマーケティング方法を習った。

・リチャード・タン
 ローバート・キヨサキに「金持ち父さん」を書かせた男。
 ジェイ・エイブラハム、ピーター・セージなどを
プロデュースする凄腕プロモーター。
 6千万円の借金を1日で返した。

そのほかにも9人の子育てをした人や、ネット界での
マーケット戦略マスターなどが出演し、直接質問することも
できました。これだけでも30万は安いと思いました。

今後は学んだことをシェアしていきたいです。
とりあえずはジェイのマーケティング手法を実践です!
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

「生きない」のは断じて許さない

ジェームス・スキナー講演会。

奥さんと行ってきました。
9ステップも含め、もう何度も行ってるんですが、
行くたびに新しい気づきがあるので、足を運んでしまいます。

今回はほとんど聞いたことがある話でしたが、
「あ、これは知ってる」と思うと、その話の意味を
考える余裕ができるので、また新しい視点から気づきが
あります。

今回印象に残ったのは、最後の演説でした。

人はいずれ死ぬ。これは誰にとっても避け得ない。

死ぬのはいい。だって、避けられないものはどうしようも
ないのだから、余り重い意味をつけてもしょうがない。

しかし、「生きなかった」のは困る。
人は「したこと」よりも「しなかったこと」を後悔する。

なにもしなかった人生は誇れるだろうか?
チャレンジした、やってみた、これこそ価値のあることでは
ないだろうか? いろいろやれるだけのことをして、
死ぬ前になって、「おれは生きたぞ! どうだ!」と、
言える人生のほうが、後悔をしなくて済むのではないか?

「恐かったのでチャレンジしませんでした」
そう言って終わる人生はどうなのだろうか?

リスクを取るからこそ、傷だらけになるからこそ、
チャレンジするからこそ、人生に味が出る。
失敗だって味なのだ。

年老いて、自分はこういうことをした、
これをチャレンジした、そしたらこうなった、そういう
エピソードを話せる人生こそ、味がある。深みがある。

生きようじゃないか。
精一杯生きてみようじゃないか。
なんでもやってみてはどうでしょう。

…グッと来ましたね。

常に死を意識することで、人生をもっと濃密にしたい、
そう考えてはいるんですが、なかなか実生活に反映されない
部分があるので、それをもっとモチベーション高く
反映させていきたいと思いました。

計画! ですね。
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:28 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー

【無料講座あり】成功するための「通信制論理エンジン」受講生募集
×

