new9ac.jpg
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


成功の9ステップを自宅で聞くことが
できるCDセットです。いきなり15万の
セミナーは…という方は、まずはこの
CDセットでセミナーの内容をつかみましょう。
ライブセミナーを受けた人は、復習に最適です。




あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

幸福の感覚

 「幸福とはどんな感覚なんですか」という質問をされたある人は、
人を好きになったときに感じる胸のあたりが締まる感じ、
あれが苦しくないほどに弱まって、
それがいつでもどこでも誰もいなくても感じる、と答えた。

 それをひしひしと感じるのは、ゆっくり、静かにしている時だそうで、
じわじわとこみあげてきて、胸に手を当てると、
心臓の鼓動の刻みと相まって、実感が強まるそうだ。
タグ:幸福 感覚
posted by ジェイ・ロビンズ at 01:31 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき

恥ずかしがらずに、表現すればいいんだよ

3132b673.jpg

恥ずかしがらずに、表現すればいいんだよ。
タグ:表現
posted by ジェイ・ロビンズ at 23:11 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき

いつの日か、をいつ始めますか。

「いつの日か、をいつ始めますか」

それは今だ。
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:46 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき

気づき

気づくとは、「今までずっとそうだったということ」に気づくことである
ノリツグ
タグ:気づき
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき

誰かの言うことが間違っていると感じるときもある

 誰かの言うことが間違っていると感じるときもある。

 しかし、間違っている・いないに係わらず、我々の仕事はよいものを作り上げることにある。
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:19 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき

「使う」ことの大切さ

「そうだったんだ!」

最近、L・ロン・ハバートの「学び方がわかる本」を読んでいまさらながら大いなる気づきを得た。

漫然と本を読むことは学びではない。
「使う」ことで、知識は生きてくる。
知識は「使う」ことで、初めて身につく。

学ぶ対象(これをマスと呼ぶ)は、目の前にあったほうがいい。
そうして使いながら、試しながら覚えるのが一番早い。
そうして、何度も書き、何度も読んで、何度も聞いて、何度も見て、覚える。

使うことのできない知識は、「関心の輪」の中だ。
使うことのできる知識は、「影響の輪」の中にある。
影響の輪の中にある知識に焦点を合わせ、学んで
いこう。
そうすれば、学習は加速する!
タグ:気づき
posted by ジェイ・ロビンズ at 22:06 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 気づき

【無料講座あり】成功するための「通信制論理エンジン」受講生募集
×

