new9ac.jpg
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


成功の9ステップを自宅で聞くことが
できるCDセットです。いきなり15万の
セミナーは…という方は、まずはこの
CDセットでセミナーの内容をつかみましょう。
ライブセミナーを受けた人は、復習に最適です。




あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

メガイベント終了

メガイベント終了しました。
あまりにも濃すぎる内容でした…。
セミナー中はジェームスのNLPと成功者の実例の嵐。
セミナー中は参加者とチームを組んだのですが、
チームでいかに動くか? それも大きな学びでした。

ゲストマスターは以下。
毎日必ずマスターが現われるのには圧倒。

・エドウィン・コパード
 原型心理学の世界的権威。
 原型による各場面対応を習った。

・スチュ・ミトルマン
 1日フルマラソン2回、56日間走破のギネス記録保持者。
 健康に関する話。

・スティーヴン・コヴィー博士
 7つの習慣の著者。
 Win-Win、ミッションなどの概念を開発。 

・ロイス・クルーガー
 700億円企業フランクリン・コヴィーの創立者。

・カイル・メイヤード
 生まれながらに四肢がない病気でありながら、
フットボールに挑戦し、さらにアマチュアレスリングNo.1に
なった男。
 その不屈の精神は会場の人々を鼓舞しつづけた。

・ピーター・セージ
 2週間で0から1億円を作った男。
 またNLPマスターであり、コンサルタント、講演家と
しても絶大な人気を誇る。
 現在は太陽エネルギーを衛星から直接地上に送る1兆円規模の
宇宙事業を手がけている。

・ジェイ・エイブラハム
 世界一のマーケッター。
 マーケティングのあらゆる基礎技術を開発した人。
 テスト・マーケティングなど、よく聞くマーケティング法は
ほとんどがこの人が作ったもの。
 すぐに使えるマーケティング方法を習った。

・リチャード・タン
 ローバート・キヨサキに「金持ち父さん」を書かせた男。
 ジェイ・エイブラハム、ピーター・セージなどを
プロデュースする凄腕プロモーター。
 6千万円の借金を1日で返した。

そのほかにも9人の子育てをした人や、ネット界での
マーケット戦略マスターなどが出演し、直接質問することも
できました。これだけでも30万は安いと思いました。

今後は学んだことをシェアしていきたいです。
とりあえずはジェイのマーケティング手法を実践です!


posted by ジェイ・ロビンズ at 22:29 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【無料講座あり】成功するための「通信制論理エンジン」受講生募集
×

