new9ac.jpg
「成功の9ステップ」オーディオコース (CD10枚組)


成功の9ステップを自宅で聞くことが
できるCDセットです。いきなり15万の
セミナーは…という方は、まずはこの
CDセットでセミナーの内容をつかみましょう。
ライブセミナーを受けた人は、復習に最適です。




あなたの夢を見つけ、あなたの夢をカタチにする! 「ir大学」

ジェームス・スキナー マスタリーより



4344004787.09._OU09_PE0_SCMZZZZZZZ_.jpg
私は最初、ジェームス・スキナーを「金持ち父さん貧乏父さん」のロバート・キヨサキの講演会で知りました。

そのときに配られていたCDの内容がとても面白くて、彼の経営している「チーム・ジェームス」のサイトにいき、「成功の9ステップ」CDを買いました。
3万円ほどでした。

 当時、3万円というとけっこう大きな金額でしたし、「物」以外にそんな投資をするのははじめてだったので、大きな決断でした。
 かなり思い切った買い物だったんですよ。

 ただセミナーは12万円と高額だったので、まずはこれから…と思ったんですね。
 それから、自分を高めたいという意識があって、それに投資をするのは当たり前だろう! とも思いましたね。

 購入したのにそれに見合った内容じゃなかったらどうしよう? と思いましたが、大きなリスクを取らなければ大きなリターンもない。
 だからリスクを負ってみることにしたんです。

でも、このCDセットは全然失敗じゃありませんでした。
逆に大成功でした。大きな気づきがこれでもか!! という感じであります。

その後、私は「成功研究会CD」を全てそろえ(15万円相当)、9ステップのセミナーにも行き(15万円相当)、メガイベントという8日間セミナー(40万円相当)にも行きました。

しかしですよ。どれもお金以上の価値がありました。
そのおかげで、私は現在セミリタイア状態です。

詳しくは、私が作ったページで説明しています。
興味のある方はどうぞ。

成功の9ステップ
http://www.1e-income.com/contents/james/index.html


posted by ジェイ・ロビンズ at 23:01 | 東京 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ジェームス・スキナー
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

【無料講座あり】成功するための「通信制論理エンジン」受講生募集
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。